2018年5月25日金曜日

永田町Grid

朝まで起きてて朝ミューケンを寝過ごした。日比谷にいたパパちゃんと合流して、昼ミューケン💡



賑わうミッドタウン日比谷でサラダランチ食べてー



近ごろ噂の永田町グリッドを見学してきました!

永田町は有楽町線だとほんの二駅なんだね。

最近、トークイベントやゲームナイトとかで「行ってきたよ〜」の声をよく聞く永田町グリッド。



いい感じに古くて、自由の香りがして、

無料で登録できて、フロアごとに色んなスペースがありました。







Wi-Fiも電源も完備してるので、パソコンでしばし仕事してみたり。

朝の仲間の職場でもあるから安心だし、何かに使えたらいいな〜



からの、同じビルに入ってたドーナツカフェでドーンミーティング。



ここの焼きドーナツと蒸しドーナツ美味しかった〜  私はオレンジフレイバーの蒸しドーナツ、コアントロー🍊



よしやってみよう。やってみたい♪
ということが、ひとつ決まりました (๑・‿・๑)

しっかし。

Wi-Fiはノマドのマタタビである。

そして最近感じてるのは、私にとっては「"スゴイ"は手段」だなってこと。



あと。カーディガンに穴あいてる!ってすぐ教えてくれたパパちゃんは信頼の神だった。

今日もありがとうございました〜🙃