2018年5月31日木曜日

朝日新聞に載せていただきました

今日はメルマガの原稿を納品して、
請求書つくって、
有楽町のカフェ巡りをするカンタンなお仕事。



ルミネのビブリオテークをチラ見してから、6th by Oriental Hotel、モノクロカフェ、紅鹿舎。

モノクロカフェに置いてあったモノクロマガジンの旅行ガイドブックが、編集長の人間力を示すように 飾らないのにオシャレで真摯で、こんな表現があるんだなぁーと。



そうそう朝日新聞の朝刊で、10年目を迎えた丸の内朝大学についての記事にちらっと紹介していただきました!



受講を機に起業した人(35)もいる丸の内朝大学はいよいよ10年目。それだけ受講生も年をとってきたように感じてたんだけど、実際はいまだに6割が30代以下なんだとか。

えーと、ウェブ版はこちら。

10年目の朝大学おめでとうございます〜🎈

同じ朝日新聞に三菱地所ホームのステキな広告が載ってたりして、丸の内的になんだか身近なイシューでした。

今回は久しぶりに朝大学のことを聞かれる取材を受けたので、前なんて言ったんだっけ、、、とエゴサーチしてみたり。
そんな舞い上がった一週間が楽しかったです🤝

勢いにのって昔の自分のブログを読んだ。


イスが好きだったエビデンスも置いとこう。うんうん




まだ水曜日だなんて!