2018年6月8日金曜日

朝ミューケン

めずらしくゲストが来てくれました!

今朝のミューケン、
10人くらいが入ったり出たり。

「いってらっしゃーい」って別れるの、もはや当たり前の光景だけどすごく好きだ。



銀座で朝ごはん会を終えて来てくれたチームがなぜか大量のセロリをくれて、

でもセルリーと呼んでいたからセロリとはちがうのかな?



色んなことが動いてる。
チーム宝塚はせっせと宙組に通っている。笑
あと、今どきのバリウムは飲み放題のメニュー並みに色んな味があることを知りました。

そして海の向こうでは!
トニー賞🏆🏆🏆

私はひとりでサンドラブロック主演のOcean's 8を猛チェック中。