2018年6月28日木曜日

原田優一さんとトークイベントやります

演劇ライター あんど ラジオDJ ゆっこさんのトークショー次回のもろもろがついに決定しましたー👏👏👏

1月の田代万里生さんに続き、今回お招きするゲストは原田優一さん!



(*'▽'*) です!

今再び気になる俳優、原田さん。

私はまずミス・サイゴンのクリス役のイメージで、くりんくりんの目をした美声のハンサムさんだったのだけど、それが最近、ウーマンオブザイヤーを見に行ったらまさかのドッカンドッカン系スーパーコメディアンになっていました。

演出をすることもあるし、

小さな劇場でオフブロードウェイもののミュージカルにも挑戦していたり、

このまえは歌謡ショーをやってたし、

ミューケンにも何人もファンがいて、"ゆうちゃん" のお喋りが面白いとよく話してくれる。

そうして考えてみたら、スタッフさんにとても好かれてることとか(なんかの折に制作さんが、彼にはみんながついていくって)、二枚目から三枚目への路線変更(?)はどういうわけなのか、とか、

今再び原田優一さんが
とても魅力的だ!

ということで来週、喋れる俳優 原田さんと、喋れるライター ゆっこさんによる、バッチバチの一時間がやってきます。これはショーってより「セッション」なのかも。



7月4日 水曜日、よる7時から
交通会館6階のリーグ有楽町にて。

ご予約と詳細はこちら


一時間で足りますように。笑

(いや、きっとそのあたりのプロスキルにも注目ですよ✨)