2017年10月10日火曜日

ドメイン取得のお知らせ。

ついに、無駄に、ドメインを取得しましたーー!笑

これから本ブログの正式アドレスは、 theatre-at-dawn.tokyo になります👏

といってもこれまでのアドレスからも自動転送されるので、変わりはなし。

何年も前、マルノウチという知らない街が仕事場になって、その前に留学したアメリカの小さな町、メキシコのもっと小さな町、そして故郷 札幌と同じように、お客さんとしてじゃなく、ちゃんとここで生活をしようと思いました。なにかの問題解決になって、街の人が楽しくなったり仲良くなれるプロジェクトとして生まれたシアターアットドーンは、たまたま私がいて、劇場があって、仲間がいたから実現したプロジェクトです。

どこでもいいといえばいいんだけど、イマ&ココとの関わり方の表現、ていうのはドーンの裏コンセプトかもしれないな。

ドットトーキョー。

よろしくお願いします!




本当はもうひとつ仕込み中。

チラッ