2017年8月25日金曜日

朝日記

有楽町でモーニング。

朝ミューケンは安定の賑わいです☀️

ニューワードは「浦井系」。

今週の2.5次元レッスンは、
大晦日の日に初日を迎えるあの舞台は「まだ取れる。」(*'▽'*)


ミューケンが終わって歩いていたら、フォーラムの壁が「海」になってました!届かないくらい上のほうまでビッシリと貼られた子供たちの絵。チンアナゴが、ニモよりもたくさん生息している。そんな時代なのかー!

ということで、覚えたこと3つめは「チンアナゴが人気」。

そして、
翌日は日比谷でモーニング💪

一時間ごと 二本立てで、
朝大学のこれからの授業内容を詰めるためのミーティングを決行しました。


きっと君は知らないから少し喋るねって教えていただいた内容がすでに面白すぎた。

本当にそれぞれなんどけど、
プロってすごいな。改めて。

ヘトヘトだ!

ありがとうございました 🙌