2015年10月11日日曜日

ペテカン「この素晴らしき世界」

朝友達8人で ペテカンのお芝居を観てきました☆

会場は池袋 あうるすぽっと。


朝コントでご一緒したときからチームワークと仲の良さがとっても印象的なペテカン。

演劇学校の同窓生が中心となりつくられたペテカンの創立20周年記念で、テーマが「家族」って!


一部屋で巻き起こる、ちっさな家族の日常の、みんなが知ってるめんどくささや賑やかさが、まさにペテカン大爆発な感じでした。林家喬太郎さん、田中真弓さんはじめ、客演の皆さんも個性爆発すごかった!


パネルイリュージョン。
夏の踏み台。


笑えて ズシッときて どこかに音楽が盛り込まれたペテカン舞台 やっぱり好きだー

終演後のロビーでキャストの皆さんにも会えました(^○^)

ルイアームストロングありがとう。
観劇後のシフォンケーキありがとう。

一緒にみたライター栗原さんのブログはこちらっ

恒例となったペテカン集団観劇 今回も楽しかったです☀︎