2014年9月1日月曜日

シアターアットドーンの 朝っていいかも!! 9回目







9回目の 朝っていいかも!は
こちら↓

http://tv.asadaigaku.jp/igonow/997/


実は!ドーンズ
ボロボロ。

ミーちゃんは、マスクをつけて出演。

ゴホゴホでした。


出演してくれたのは!
ドーンズの映像担当 さとちゃん!!
いつもプロモーションVTRから、公演の撮影まで、
動画と言えば 朝大フレンズ さとちゃんです。

ドーンズYouTubeページはこちら↓




そうそう
この日の配信スタッフは、なんとお1人!
朝大テレビ局、凄いなぁ!1人って!!


えーっと。。↓


えーーーーーっと。。。汗


そう!私たちミュージカルのコンサートを
カフェ サルバドルで9月にやるのですが
その告知場面で サルバドルの店長自ら発信してくれました。


会場は?の声の後、
サルバドル!!の台詞で出現。

それをスルーすると書いてある台本で、
見事スルーする私達ドーンズ

ゲスト さとちゃんは、笑ってくれてました。


スルーして、台本続行中の図


朝の配信を無事に終えてスタジオの下、
カフェ サルバドルに戻るみんな。
どういう角度でこうなるのか。↓


向かい側の席にいる やなパパと店長は、

スマホ中。


ミーちゃんから、
電車の中なの??というツッコミで爆笑


この日も朝からありがとー!!


この日のもう一つのビッグニュースは

シアターアットドーンが丸の内朝大学で、ミュージカル観劇クラスを作ったこと。そちらは、改めてまたの記事で!

ミュージカル観劇クラスはこちら↓