2014年8月3日日曜日

朝っていいかも!8回目 スペシャル版


朝大TV!
シアターアットドーンの
「朝っていいかもー!」

第8回目 http://tv.asadaigaku.jp/igonow/940/


今回は!台本を やなパパが書いてくれたスペシャル版で中継しました。なんと、私たちドーンズが番組ゲスト。


やなパパと、サルバてんちょーが司会。


しかも、ドーンズのお面を付けて進行。


ドーンズ、見守ります。
リハーサルスタート、朝7時半。


2人の軽快なトーク


今回はなんと、5台のカメラで配信!
今日だけ5台、今日のみ5台のラッキードーンズ。

配信スタッフは、奇跡のコンビ

さとちゃんと、ゆかわさん。

プロフェッショナル♪安心安定のお2人。


あ、これ、見てはいけない角度、真横。


シャキーンのポーズ。


8回目の 朝っていいかも!
やらかしながらも、なんとかフィニッシュ。


朝大学TV、ドーンズのコーナー
朝っていいかも!の、1番のファンは、
このブッコミ台本を書いてくれた
やなパパだと思いました。
そして、サルバドルてんちょー。

私たちの癖を把握した台本を書き、
ミナマヨの役をオッサンモードで演じ。

なんて愛されてるんだドーンズ。
本当にありがとうございました。


スタジオからサルバドルに戻って番組を鑑賞。


あ、普段の2人に戻りました。
そう、私たち、真面目なんです。
キリッ。


ミーちゃんは、サルバドルのブランケットに包まれ、
暖かいモーニングを過ごしました。