2014年5月2日金曜日

ラフォル ジュルネ へ行こう!ドーンのクラシック


ドーンのクラシック
『ラ フォル ジュルネ へ行こう!』


サルバドルでラフォルジュルネのカフェセミナーを行いました。


講師は音楽ソムリエ オヤマダアツシさん。


丸の内の早朝のカフェで、
これからはじまる音楽祭 ついて
その成り立ちや、楽しみ方をレクチャー!


。。。。。、、、。


ドーンズ、思いついてしまいました。


ラフォルという企画をつくり出した ルネ・マルタン氏。

ドーンズの音楽ソムリエで、
ラフォルの公式音楽ソムリエの、、、



オヤマルタン氏。



そうだ。オヤマダさんは、
オヤマルタンだったのだ。。。(以下略)


さてさて、昨夜ドーンのミナミナは
ルネ・マルタン氏と梶本さんのトークを聞きにGinza Appleストアへお出かけしていました。

ドーンズも今夜の前夜祭からやる気満タンでラフォルに挑みます。

なんと言っても私たち!
「ラフォルの正式サポーターなので!!」



明後日はオヤマルタン(講師オヤマダさん)と行くツアーもありますので、お申し込み!お待ちしております♪