2013年2月25日月曜日

Sixteen Going on Seventeen






TOYOTAのプリウスが今年16歳になるらしく、ドラえもんの縫いぐるみが可愛らしく動くCMを見ました。


「君は16歳で、もうすぐ17歳〜♪」って歌う名曲、その名も「もうすぐ17歳」

恋の歌。それから、大事な人が、もし自分の元を去ったとしても、まだまだこれからがあるわって歌う、歌。

CMでも「未来はこれから」というメッセージと共に流れています。



17歳って響きいいなー!


そんなわけで、

実は次のドーンズの公演は17歳の男の子の1dayコンサートです。だからこのCMに反応したのかな。


先日、めずらしく夜に、上野の森のカフェで打合せをしました。


17歳の演奏家を彩るコンセプトと、タイトルを相談、


丸の内と17歳。


春の新生活直前にお送りするフレッシュな公演になりそうです。




※考えるハイブリットミュージアム より
http://think-hybrid.jp/sp.html