2017年7月26日水曜日

ロケハン!

8月4日から始まる朝大学ミュージカルクラスのメイン教室へ、ロケハンに行ってきました☆

塩ちゃんマエストロをはじめ、
ミュージカルを支える色んな方々が登場するミュージカルクラス。

会場はこんなところっ!



東京交通会館 6階
リーグ有楽町

ここは普段、コワーキングスペースとして使われています。広くて明るくてWi-Fiも飛んでてプロジェクターもマイクも完備された、スーパー居心地のいい場所。スタッフも皆さんステキ。


ここでのミュージカルクラスは2度目。最近リニューアル工事をしてレイアウトが少し変わったため、席の置き方や動線を確認しに来ました。うんうん、前よりもゆったり使えそう。

お部屋の向こうでピースしてるのがパパちゃんです ✌️👨


会場にいるスタッフさんと、朝大学の事務局をしてくれているトキタさん、なんと2人ともミュージカル好きなんだとか。まじか!

夏の朝大学。ってどのくらい暑いんだろ。

今年もお世話になります♪