2017年7月13日木曜日

神田でイベントやります

作業デー
書類作って 電話して メールを書いた。

よしっ💨

速報です

7月29日の土曜日、
丸の内のお隣=神田で劇場イスの開発と販売を手がけるコトブキシーティングと初タッグを組ませていただけることになりました。

!!!

100年を超える歴史の中でたくさんの劇場イスを手がけてきた老舗会社のコトブキさん👏 日生劇場、シアタークリエ、オルタナティブシアター、明治座、まつもと市民芸術館などなど。

神田駿河台本社の地下にある、劇場イスのショールーム(!)でイベントをします。

ひょー!


企画制作としてご一緒するのは大好きなあの方(*'▽'*)

オフィスがない企画制作班の私たち、「メールだと伝わりにくいね」っていう時がやっぱりあるから、ミーティングする時はカフェかレストラン。意外と会えてる!ノマドでよかった。

ナイスチーム👍 いつもありがとうー

詳細をどうぞお楽しみに!

マスターページはこちら