2016年6月18日土曜日

グッドデザインに掲載していただきました

Good Designさんが、この前の朝トークについてのイベントレポートを書いてくださいました♪



遊んでよし 語ってよし 余韻もまたよしミューケンズ。

40人のイベントに20人くらいのオペレーターがいる、でっかい内輪の素敵な遊び。自分たちでやったんだよー!という喜びと、うまくいった感動と、でも冷静に「次への反省点は〜」「ミュージカルの楽しみをわかってもらえたら!」「でも内輪内輪してなくて良かったね」って最後までみんなが完ぺきに当事者で、企画の段階から当日、後日の朝大テレビでの報告まで全部楽しかった。

20人のチームワークの秘密は、ぜひ朝大TVミューケンズの回をご覧ください(^○^)