2015年10月1日木曜日

そしてこちらも

朝大学は、表の顔。
裏の顔は、そう、みゅー研。

( ´ ▽ ` )ノ

こちらも盛大に始まりましたー!

みゅー研の活動基地は、ドーン公演でもお世話になっている 国際フォーラム地下のカフェ&ダイニング。

ミュージカルクラスのみんなで学び合う集い、ミュージカル研究会。これがあるようでどこにもない集まりなんだなぁ

ミュージカルに詳しくない人、劇団四季をみて育った人、タカラヅカのxxx様が好きだったという人、ハマった時代も場所も違ったりして

力いっぱいおしゃべりするうちに、ぐんぐん知識が増える魔法のコミュニティなのです。

朝9時過ぎに解散したときには、もう定時だ帰ろ、くらいのやりきった感。

ドーンを宝塚に連れてってくれたのも 昨年のみゅー研だし、今度はどんな未知の扉が開くかな♪

、、、写真をとるの忘れた。
そのくらい全力を出したんだと、察していただけると幸いです。
(。-_-。)

今期も楽しくいこうっ