2015年7月15日水曜日

ツーセット記念日

今日はミュージカル好きにとって、なんだか親しみのある記念日。

おめでとー!

1789年 バスティーユが陥落した日。


そしてもちろん劇団四季の創立日。


大好きになっちゃったサンセット大通りと、こちらも二度目の音楽劇ライムライト。パソコン作業と電話を挟みつつ、やり遂げた。泣

ツーセット(。-_-。)

て、思いついたから言っとくね。

良い席をありがとうございました。

写真は買った瞬間ロビーのベンチに忘れ、そのままACT1が始まったけどちゃんと届けられてて休憩中に返ってきたパンフレット。

デザインすてき&読むところたくさん!

今さらロイドウェバー作品、ウーマンインホワイトとか、なぜ観てないんだと悔やむ。


夏の、夜の、日比谷。