2015年6月10日水曜日

みんなでテレビ!

今朝の朝大学テレビは、豪華版。


やなパパ アンド Mina!
イラストともちゃん!
MCかなこちゃん!


朝大テレビ初めてのかなこちゃん、
この絵オイシイね!
キュピッと進めてくれた名司会。


スタート直後に。。。!?


テロップに合わせて 席替え芸。


席替え芸。


ふぅ。


ほほえむチーム女子。


ともちゃんは、
発売されたばかりのLINEスタンプをご紹介。
かわいいスタンプ!

9月からは 麻布十番商店街でも、ともちゃんのイラストが見れるんだって(^○^)




みなさん、この方が宮崎誠さんです。
ミュージカル牧場のフライヤーを持って、ご出演いただく 7/7(火)朝コンサートの見どころを動画コメントで。

宮崎さん。ありがとうございました!


やなパパズ。
大きめかなこ。
おちゃらけるテレビ局長 野田さん。

映像技術も日々あたらしく。


ドーンのこと、朝コンサートのこと、舞台「サンセット大通り」、「ピーターパン」のことも、ゆっくりニコニコお話できました。

今日も楽しかったテレビ、みんなありがとーーー!