2015年5月27日水曜日

ダブルヨーグルト

お久しぶりの、

かなこちゃんに会えました!
ドーンの友人まっくすの紹介で会えた、丸の内の仲間 かなこちゃん。

頼んだメニューがおんなじで、
急遽結成「ダブルヨーグルト」


次回公演の話から、
ニューヨークのレミゼが素晴らしかったこと、その前まではウィキッドが自分の中の一番だったこと、まだピアノを続けていること、
色々聞けて楽しかったです☆


えーダブルヨーグルトといいますー
名前覚えて帰ってくださいねー

丸の内どうでっしゃろ
ミュージカルって何なん

これはもしかして。来年の芽。

ありがとー!


ドヤ顔してくれたのにうまくキャッチできず、いつもの笑顔パパちゃん。