2017年8月6日日曜日

KITTE マルノウチリーディングスタイル

東京駅の丸の内南口、
KITTE 4階にマルノウチリーディングスタイルという使いやすくてサンドイッチが最高なカフェがある。

そのカフェが!

「明日からタカラヅカスカイステージのコラボカフェになるみたいー!」


ミューケンFBがオオオッとなったのは昨夜のこと。

翌朝、さっそく3人が行ったらしい。笑

11時開店、10時に整理券配布。
もちろん10時集合したらしい。



今朝は「ぶらり途中下車の旅」にコトブキシーティングが出ていたため、お家のテレビ前で一日をスタートした私に、現場のさわちゃんから写真が届きました。ありがと〜〜(^○^)

整理券番号 1 2 3って!笑



組カラーのかき氷を食べて寒くなった、との報告付き。そうですかそうですか。


これって宝塚歌劇専用チャンネル、タカラヅカスカイステージの15周年記念企画なんだー👏 兵庫のほうでもやってたりするのかな。豪華だね!15周年おめでとうございます㊗️


初日の一番手だったせいか、かき氷のトッピングと下の具とシロップが夢のコラボを遂げていたとか。上がイチゴで下がマンゴー。

よかったね。笑


タカラヅカスカイステージカフェは8/27までとのこと。このためのツイッターが開設してました。



スペシャルコラボメニューにパネルに映像に、本棚には「おとめ」、「組本」、「ルサンク」。これ、知らない人が入ったらどんなリアクションするんだろう?笑


ミューケンチームはその後、暖をとり、日比谷シャンテのひつじやで美味しいカレーを食べたそうです。ふむふむ、こういう劇場街お散歩ツアーがあったら面白いかもしれないなぁ。

ナイスパッション おつかれさまでした!


写真提供: さわちゃん♪



0 件のコメント:

コメントを投稿