2017年8月9日水曜日

朝ミューケンも始動!

50人と知り合えるってなかなかだ。

クラスの日とは別に、週に一度の朝ミューケンも始まりましたー(^○^)


撮影パパちゃん(๑・̑◡・̑๑)👍
星と花 つけとこう。

私が札幌で劇団四季ファンだった頃に福岡のキャナルシティで同じようにミュージカルをみてた方、ぜんっぜん詳しくないのでこれから教えてください〜な方、2.5次元観るんですよーな方、東宝とタカラヅカな方。”みゅー4”の多様性!


パパちゃんがミューケンの旗を量産して、みんなに配ってくれました。

出社の時間になった人が出ていく時に「いってきまーす」「いってらっしゃーい」その手元に旗フリフリ。かわいいやん。

今期の朝ミューケンを取り仕切る、委員ズのちあきちゃん&さっちゃん 今日もありがとう😊 台風明けの朝だったのに、こんなにたくさん来てくれてよかったね。

パパちゃんからは、あまり更新できていなかった発信用ミューケンFBページを動かそうというありがたいお話が。グループを盛り上げるのと、外に発信する。うんうん、だね!✏️

そのあいだに、9月に丸の内仲通りで予定しているというミュージカルイベントについて電話も来たり。

( ・∇・)

盛りだくさん。

お盆休みをはさんで、次のクラスは再来週です。ついにyukkoさんが朝大学に来るよーっ♪