2017年8月6日日曜日

ゆいちゃんのブログ

先日のPICNIC. にゲスト登壇してくれたゆいちゃんが、イベントレポートを書いてくれました☆

ユイツムギ (๑・‿・๑)


タカラヅカにお詳しいゆいちゃん。

イベント後の懇親会でおしゃべりした時も、花組から宙組への組替えがあったキキちゃんこと芹香斗亜さんについて私たちが「トップ真風さんとの並び」がどんな感じなのか騒ぐ中、ゆいちゃんだけは「ということは、ここがこうなって、たぶんこのあたりでこの人かこの人が組替えになって、そうすると何年後には同期トップが並ぶね」と、洞察のベクトルが最先端だった🚀笑

タカラヅカは勉強中の私、彼女から色んなことを教えていただいてます。

ゆいちゃんいつもありがとー! 🌸