2017年8月2日水曜日

集結!

朝大学のスタートを控え、クラス委員ちあきちゃんとサッちゃん、事務局ヘルプをしてくれるパパちゃんの働きが、きめ細かくて速くてすごい。何かを忘れているとしたら、きっと私のせいである。

ありがとうーー!

( ・◡͐・)’◡͐’)`◡͐´)°◡͐°)^◡͐^)´◡͐`)


塩ちゃん先生は今、東京の宝塚劇場で本番中。8月27日が宝塚花組の千秋楽で、9月2日からデスノート。塩田さんは、いっつも本番と仕込みが同時進行してるイメージ。


今日は神田学会の街づくりセミナーヘ。100年越えの老舗企業がズラッといる神田学会は、縁と商売をつなぐ江戸っ子たちのネットワークが途方もない。支え合う一人一人の経験が100年だからホントに無敵なんだと思う。


いや、でも丸の内のみんなが真剣に力を合わせたら、総合商社くらいできちゃうのかもな。。いつも力を合わせてタカラヅカの羽とか作ってるけど。笑

あー もー 自分も がんばろう 🚣