2017年7月9日日曜日

打ち合わせる日々

夏は明るいから早起きカンタンかと思ったら、暑くて寝るのが大変!水風呂が必要かもね、うんうん。


ある日はイベントを終えて閉店時間までマックで打ち合わせ。別の日はサラダとフルーツのビュッフェランチをしながらキャイキャイ打ち合わせ。


朝大学でクラス委員デビューをしてくれる二人、さっちゃん&ちあきちゃんとは作戦会議を2回。前回までクラス委員をやってくれたサワちゃんから色々とアドバイスをもらう。この夏サワちゃんは、ミューケンリーダーとしてクラスの外から活動を共にします。


そうそう、塩ちゃん先生もお元気でした。
今回の打ち合わせは、今回の朝大学だけじゃなく「これから」について。


ジムには行けてない。

梅雨なのに晴れの日が多いことを、私はとても嬉しく思っています。