2017年7月27日木曜日

保坂知寿さん鑑賞会

リョウちゃん企画、再び!

週末のある日、場所はとある赤坂のカラオケVIPルーム、メンバーは5人。劇団四季時代の保坂知寿(ほさか・ちず)さんを鑑賞する会に呼んでいただきましたー


リョウちゃんといえば、持ってもいないミュージカルエリザベートのDVD鑑賞会を企画し、「だれか持ってきて〜」と呼びかけたら成功しちゃったミューケンの天才です。

パンフレットの山を持ち込んでくれたネギちゃんもまた、一時代前の四季やタカラヅカを知る重要メンバーで、ミューケンの青レンジャー。

遅れて着いたらみんなが過去の公演パンフレットを読んでいて、その緩急あふれるマジメな景色に笑いました。

カラオケルームも勉強部屋。
ナイスミューケン🥂

若き日の劇団員の皆さんがたくさん出ていて、「わー xxxxさん!」と気兼ねなくおしゃべりできるのもDVD鑑賞会のいいところ。

やっぱり保坂知寿さんはすごかったー

8月に国際フォーラムで上演されるヤングフランケンシュタインは人気すぎて取れなかったけど、これからも全力で応援したいと思います。

みなさん、そして保坂さん、有意義な一日をありがとうございました(^○^)