2017年6月28日水曜日

名簿をもらった。

日比谷シャンテ前、ゴジラ像のふもと。
ドラえもんにハロー(╹◡╹)


朝大学、夏学期のスタートに向けた「クラス委員説明会」がありました。

丸の内朝大学の各クラスには学級委員がいて、講師やスタッフと受講生との間にいてくれて、朝の一時間で学んで遊んで仲良くなったりするコミュニティづくりの中で大切な存在。ミュージカル発見クラスでは、前回の受講生からあえてクラス委員経験のないお二人を抜擢させていただきました✨

事務局から送られてきた受講生名簿をみると、ワーカーさんは勿論だけど学生さんもいるし主婦の方もいて年齢幅が広い。初受講がとても多くて、女子がとても多い。

ふむふむ!
新しい人にたくさん会えるっていいな。
ミュージカルクラス再受講の人もいて、それも嬉しいな。


7月は作戦会議と体力づくりにあてます。