2017年6月21日水曜日

ドリップ体験

コーヒードリップに初挑戦しました(^○^)

見返して復習したいから、ビデオ録画しながらコポコポ、、、


モコモコしてくれない!
ぜんっぜん上手くできない!

繰り返し練習してリズムよく、
相手に気持ちよく、いい期待を持って飲んでもらえるように、お点前に馴じんだ「雰囲気」を身につけることも大切なんだよ、とコーチ。

理論に身体性がくっついたモーメントそのものが「作品」✏️ なんですね。
ミュージカルもそうですね、うんうん。


今日はドーンにも新しい挑戦をいただきました。有楽町あたりは今後ますますエンターテイメント区域になっていきそう。だけど池袋もグングン気になるし、豊洲はすでに話題。

有楽町線がアツい。