2017年6月24日土曜日

AセットCセット

来れた!やったー

週に一度のミューケンの日。
うっかりロスタイムみたいな時間に着いた。


国際フォーラム地下の有楽町カフェ&ダイニングでは今月21日からモーニングメニューがリニューアル。パンとサラダと温泉卵のついた500円のAセットが良さそう、でもスープがつかない。スープ単品は360円、Cセットは380円でスープとドリンク。

これ毎週悩みそう👍


今朝はみんなでオペラグラスを持ち寄って比べたらしい。笑  他にも色んな話題が出たらしい。あ〜 最初から居たかった!

私は今朝は、初めてミューケンにマッサージ師がいたことを知り、まぁ様こと朝夏まなとさんのスマホチャージャー▼とパクチー味の飴をもらいました。


好きなトップスターを選べる、薄くて軽くて長持ちと噂の充電器ですが、まぁ様のは今年で退団してしまうせいか品薄なのだとか。

こっそり大事に使おう!笑

ありがとうございました♪