2017年5月1日月曜日

めぃ

GWあたりになるとフト思い出す、

5月8日のドーン創立記念日🎊

丸の内のラフォルジュルネ🎷

それから、3年前のこの時期に朝コントをやってくれたペテカン👏👏👏


舞台芸術学院、通称”ブゲイ”の同級生や友人が集まって結成されたというペテカン、20周年を迎えた今でもほんとに爽やか、仲良し、プロフェッショナル!もともと本田誠さん脚本によるペテカンの舞台が好きで丸の内にお誘いしたのですが、ご一緒してみたら作品が素敵なだけじゃなく、公演中の5日間で見せてもらった皆さんのチームワークとか空気感とか、ほんとに爽やか、仲良し、プロフェッショナル!心からいいなぁって思えるチーム。あれからも、ずっとお芝居やコントを観に行ってます。

そんなペテカン、なんと新メンバーが加わったり、色々と新しい動きがあるみたい。


楽しみだ〜

勝手に応援☆ また会いに行こう(^o^)/