2017年3月31日金曜日

中国茶

バッタバタの年度末、
終わる気がしなかった今週をしのいだ!👏

なんとかねじ込んで、紹介していただいた中国茶のおうちがある遠くの街へ。えっと、喜多見?


ゆったり次々に出てくるお茶をいただきながら打ち合わせ。当たり前だけど、お抹茶ともワインテイスティングとも違うんですねー!とても勉強になりました。新しいことを色々教えてもらったけど、なぜかふんわり思い出したのは全然関係ない人のこと。思いやりと受信力を保つために、ひとつを終えたら半年くらい連絡を取らない主義の人。w 


おもてなしの距離感なのかな。

逍遥 しょうよう
=気ままっていう意味だそう。

夏までのプランが動いた〜