2017年3月5日日曜日

エリザの日

週末も研究熱心、カラオケルームでモニターを見つめるミューケンズ!

ミューケンの活動として、ミュージカルDVDを見比べてみる会が開かれました。w


誰かの「アレがみたい!」がミューケン内で実現。それに集まったメンバーが十数名。チーム!素晴らしすぎる。

舞台はもちろん生がいいけど、DVDはカメラのクローズアップで顔の表情までよく見えて、カラオケルームにすればそこはシアタールーム。みんなでしゃべりながら突っ込みながら楽しめる。大画面大音量大爆笑、ここは居間なのか。

みんなそれぞれに好きな系統や詳しい時代をお持ちで、もう小さな地球なんだと思う。それに気づいた今回の企画者りょうちゃんは天才なんだと思う。

みんなで楽しめることがわかったから、あれもこれも買い集めたい意欲が大変。

ありがとうございました👏

とても美味しいやつもらった!
レモスコ🍋