2017年3月26日日曜日

いよいよ明日『どっちのミュージカルショー!』

新しいチャレンジ、いよいよ明日。

ドーンイベントだけど早起きしなくていいんだ!w 新鮮だ!

トークで取り上げる8作品はこんな感じ。わかる人にはすぐわかるかなー。


おんなじものを角度を変えて見続ける、色んなアレンジを加えてみる、とても外に開いていてみんなが知っている、「歌謡曲」の存在ってコミュニケーションの1つのお手本のような気がしてて、

赤ちゃんとかペットとか、あと星座占いもそんな感じだし、

地球を真ん中に置いてみんなで話してるような。 作品に対しても人に対しても、そういう付き合い方って面白いだろうなと思う。

ドーンとして、明日の目玉は「出会ってきた人と作品」だけど、研究テーマは「愛でること」、です。

雨だから花粉が落ち着いてたらいいな〜!

14時45分、丸の内のグッドデザインでお待ちしてます(╹◡╹)