2017年3月25日土曜日

朝ミーティング

ドーンミーティングをした翌朝は、
3/26のトークイベントのための朝ミーティング。

丸の内フレンドで映画に詳しいミョン様と会えました♪


本名はオガワサンなのに、丸の内では「ミョン様」。どうして様づけなのか、ミョンってなんなのか。朝の時間は貴重なので、それは聞かない (。-_-。)

どっちのミュージカルショーは、観劇をめぐる「プロ」と「ファン」の生のやり取りで作られるイベントです。

出演者と紹介していただく作品と、それに対する比較対象作品だけが決まっているunscriptedスタイル✏️ 

ナビゲーターyukkoさんとトークをご一緒するのは、それぞれの作品に愛情を持っているミュージカルファン。ここはミューケンから精鋭メンバーを。司会進行は、今年もミュージカルフェスをご一緒できることになった、アナウンサーで舞台にも出ていらっしゃる吉見由香さん。ミュージカル「CHESS」にちなんで、アービターという役名にさせていただきました。yukkoさんと由香さんがご一緒するのも初めてのはずなので、これはもうトークの即興演奏なんです👏

ということで、楽しくなりそう! 楽しいといいなー

ミョン様、朝からありがとうございました😊

この日はミーティング祭り。移動→ミーティングを繰り返して、さいごはカレー。


へ〜おいしい
とか言っちゃう感じ。
まったりカレータイム☆