2017年2月25日土曜日

朝ミューケン

菜の花のはながー ボウルに咲いたー


珍しく徹夜明け、
朝のミューケンが無事に開かれたことをフェイスブックで知る (。-_-。)

お芝居で昔の話を見たりすると、自分と異なる他者は「敵」だったり、交わらない前提の存在だったりするけど、でもたぶん人との関わり方って本当はもっと細かく分けることができて、スープカレーのメニュー並みに色々な気がしている。

猫と仲良しな人間の赤ちゃんの不思議な気持ちの通じ方とか、フランス婚みたいな関係性って、

敵なのか味方なのか
友だちか、恋人か、家族か
お客さんか、上司か、同僚か、以上に

すてきだよーねー

文章が大好きな人から原稿の直しが届いて、命だ!って思った。


寝よう!