2016年12月26日月曜日

炭水化物デラックス

次のためのミーティングをしながらゴハン。

あんなに美味しかった坦々麺の写真がない!


数日前のおそばで代用してみる
(。-_-。) ほんとは坦々麺と肉まんとシュウマイのセットだったのー

今年観た中でいちばん心が動いたかもしれない!と思う舞台に出てた、若い女優さんとランチ。北海道の実家が近すぎるミラクルが有楽町の片隅で起きました。

なんかできたらいいねー♪
と思う以上に、演じる人が見てることと、観客が見てることの答え合わせみたいなのができて、

何が入ってるかわからないけどヤミツキになるわーって豪華なケーキを食べるよりも、今年の畑の状態とか熟成具合を聞きながらも出会いを楽しむワインみたいな、そういう関係性が舞台エンターテイメントでもつくれたら面白いかなって思ったけど、なんなんだろうそれは。