2016年12月23日金曜日

ミューケン忘年会

3年分のミューケンズと
塩田さんとの忘年会。ついに!


40人以上が集まってくれて、合同忘年会できたこと塩田さんもとても嬉しそう。

そうそう塩ちゃん先生からはスペシャルプレゼントも。
当たった皆さん いいなーおめでとー👏


おいしいパン屋さんの奥に作られたバルを貸し切ってみた。
食べ放題のパンのペース配分を間違えて、満腹すぎてしゃべれなくなった。さわちゃんパパちゃん締めてくれてありがとうでした w

よかったなぁ。



もうひとりのクラス委員コージーは北京出張のため不在だったので、年が明けたらお疲れ様会やろうね。

うん、大事にしたい。

一人ひとり、それぞれの関わり方で続いていったらいいなー

Thank you!! でした(๑・‿・๑)