2016年12月20日火曜日

一区切り

丸の内朝大学 終業式

とは。

今学期の全クラスの修了生が集まる大パーティで、新丸ビルの会議室スペースに何百人!
全クラスの、てことは何クラスあったのかな。

朝じゃなく夜に会うの新鮮な感じー


ミュージカルクラスのみんなは、こんなの↓↓↓を作って展示しました。

ええと、w








ひたい飾り、ポップアップ付チラシ、丸の内まわりの劇場マップ、宝塚風の階段。

「クラスで学んだことを皆さんへ発表」て。教えてない教えてない!w


ひたい飾りは、ゴムがついていて、色がバンドの色と揃えてある。

階段は、宝塚の大階段と同じ幅23センチで、人が乗れるしっかりしたものを作るために週末の公園に集合して、ミュージカルクラス合同忘年会のあった日の何時間も前に寒ーい所で作業してたらしい!


受講生の中にいた、

デザイナーさん
舞台の大道具製作さん
手の器用なかた
宝塚に詳しいコ
運搬のための車を出せる人

全宇宙の感謝とリスペクトをもって言うとくね。

アホなのか。


これからも色々と予定があるから、何にも終わってないんだ。会えるのです。だけど終わった後で、終業式のおかげで集まれて良かったし、思ってたよりずっとたくさんのメンバーが来てくれました。

ありがとーございました☆

持ち寄ってくれたフードとお菓子が食べきれず、コートのポケットがお菓子でいっぱいになった。


ふぅ。みゅー3すごかったな!

コージー さわちゃん やなパパ、ありがとうーー

ペコリ。

また近々 (๑・‿・๑) 笑