2016年11月24日木曜日

懇親会を振り返る

朝大学ミューが終わったー

👏👏👏

開講中にできてなかった、塩ちゃん先生とクラスのみんなとの懇親会を開くことができました。


本番をこなしてから駆けつけた塩ちゃん先生。時間を惜しむようにたくさん喋ってくれて、

集合写真!


そして〆のことば。



今までで最大人数のミュークラス。
そこで出会う皆さんの、年齢の開き方もたぶん最大だったと思うけど、

とても素敵な仲間ができた、ような気がしてます。わたし自身とてもありがたい時間を過ごせました。みらいの予定もまだまだあるし、会えるかな、会えるといいな☆ だって全然話し足りない!

今日も誰かが言ってた、「ミュージカル好きに悪い人はいない」(°▽°)


いやいやそんな、w だけど 、

ハッピーに、責任感とかなくこれを言えちゃうのってすごいミラクルなのかも知れないね。

よし私も言ってしまおう。

「ミュー3、大成功でしたー!」


受講してくれた皆さん、ゲストで来てくれた皆さん、ご一緒できたこと本当に嬉しかったです。朝の、週末の、平日夜の、大切な時間を共に過ごしてくれて、本当にありがとうございました。そして私も塩田さんも、本当に楽しいのは「これからだ!」と思ってます。色々と仕掛けてゆきますので、ゆるりんっと、これからも遊びましょうね☆

運営のかなめ、大車輪。クラス委員さわちゃん&コージーと、事務局スタッフやなパパ 

この日もみんなとの掛け声練習や塩ちゃん先生へのプレゼント、メッセージ集め、アルバム作り、受付、司会などテキパキと進めてくれました。

ありがとー、おつかれさまでした!

クラス委員は12月の「終業式」というビッグイベントを控えているのでもう少し忙しい日が続きそう。どうぞよろしくね(๑・‿・๑)♪笑

ひとまず締め。あぁ今年も楽しかったー!

おつかれっした🎂 感謝!




0 件のコメント:

コメントを投稿