2016年10月25日火曜日

あしたは早起き

元トップスター龍真咲さんのインスタグラムに塩田さん!w


丸の内朝大学ミュージカル、明日はついに宝塚舞台の香取さんがゲストです。

関西に1人、関東に1人しかいない舞台進行 主任をつとめる香取さん。

ついに宝塚の舞台をつくる本物登場  👏
オケをまとめる指揮者 塩田さんとのダブル講義って、よく考えたらすごい

食べ物の世界だと、美味しいものは市場には出回らないんだぜーって地方の漁師さんが言ったりするけど、たぶん面白いものや情報もおんなじで、本当のことは表面の奥に隠れてる。


だから、人と人とがつながる「顔の見えるコンセプト主義」でお届けします。まっすぐな進行台本がとどいたー 


今日はパパちゃんに3回会いました(๑・‿・๑)