2016年10月5日水曜日

丸の内朝大学スタート

Facebookでおはよーのスタンプが飛び交う朝。

全員起床成功👏

受講生のみなさんもお休みナシ👏
新しいみんなに会えましたー



昨年までのイマジンスタジオは地下だったけど、新会場はキラキラ明るい感じ!

ミュージカルとは。劇場とは。”踊る指揮者”塩田さんは、なぜ踊り、いつから踊っているのか。w


初日オリエンのために来てくれた朝大学事務局のカサハラさんが引くほどのテキパキさで 準備→受付をこなしてくれたクラス委員コージー&さわちゃんと運営ヘルプのやなパパありがとー

来週のゲスト講師は 翻訳家 演出家のシュレイさんです。きょうも見学と打ち合わせに来てくれて、会えました☆


座学だけど、53人もいるけど、
みんなで仲良くなれたらいいな♪

クラスの日とは別に設定される朝ミューケンの会もさっそくやるみたい。

早起きの秋が始まった!
これからどうぞよろしくお願いします。