2016年10月10日月曜日

リサマーチン

ゴハンや旅行を「誰とするかが大事」というのは、作品主義かスター主義かっていったらスター主義に近いのかな。


作品主義は、横向いてた顔をまっすぐにして「だまって食べなさい!」みたいなこと?

。。。笑  

言いたいことは、私は!
劇団四季をみて育ち ほんの2年前からタカラヅカをみて。だいぶ揺れてますイズムが!!


でもみんなで鍋を囲むこと、ひとり静かに美味しいお蕎麦をすすること、家族で余り物のご飯を「タパス」とかいって片付けること、たまにはきちんと懐石に向き合うこと、

ぜんぶあったほうがいいよね!

いろんな見方があっていいというのが、頭ではわかるし両方に興味があるけど、たぶん心に染み込むの、私はまだなんだ。


赤坂ACTシアターで柚希礼音さん主演のバイオハザードを観てきました。

これはとにかく「試み」としてスゴイな!って思いました。

ゲームとミラジョボビッチだったのが3次元になってて、

バルコニーでのラブソングも革命もないけど
クジラの血と人類滅亡の危機と
外の緊張と、仲間と、音楽。
ミュージカルだったー👏

柚希さんがとてもキュートで、
みんなでつくってる覇気満タンで、
こんな技術があるのかーと知れたり、
新しい火花が散ってる感じでした。

アフタートークショーもあって、
スターor作品というより、みんなの仕事っぷりにたくさんのメッセージをもらった日。

赤坂サカスはTBSオールスター感謝祭で賑やかでした(^O^)