2016年9月21日水曜日

ラスに、さん

今朝はミューケン!

クラス初日が台風で延びたのをはじめ、いつも台風とともにあるミューケン。


今朝も雨の中、三連休あけなのに出てきてくれた優しいみんなは、インビテーションズの感想や秋クラスの期待を語ってくれました。

白い針葉樹というお菓子をもらい、北海道仲間のハマタマさんと「白い恋人」のメロディーを歌う。千秋庵の山親爺も歌う。

ずっと続いた火曜日の朝ごはんミューケンは、10月からは新しいクラスが始まるので、いったんお休みになります。

お隣のカフェでは夏学期の最終プレゼンミーティング。近くの席では秋学期のクラスミーティングをやっていて、東京駅地下を歩けば朝大生。

ワイワイしながらも季節が変わってゆく感じ。

遅くなったけど今朝行けてよかった!
ありがとーー(^O^)