2016年9月26日月曜日

愛と死のロンド

ヒビヤ いってきました。


知り足りない!話し足りない!

エリザベートというミュージカルは、なぜだかよく「これほどまでに愛される理由は!?」っていうのが話題になる。もう、人間経験の深いヨーロッパにマタタビ嗅がされてるんだと思う。

色々とトラブル?なのかな?調子悪いようなことも起きて、それさえも「レア体験」と喜び役者さんをまるで友だちみたいに気づかう友人たちがさすがでした。前向きだ!

丸の内朝大学ミュージカルクラスにゲストで来てくれる、舞台監督の香取さんにも少しだけお会いできました。オケには最終日のゲスト 長谷川ゆきさんもいらっしゃったみたい(^o^)


チケット予約ありがとーーー☆