2016年6月15日水曜日

朝大学テレビ、復活祭。

振り返る。

6月7日、ミューケンズと一緒に朝大学テレビに出てきましたー!


電話で参加のなかまもいて、
「とくダネ」コメンテーター感。


先月開催した、塩田さんの朝トークイベントのこと、シスターアクト観劇会のこと、


すっかり朝大テレビのザ、仕事人になったドーンのお友達さとちゃんが イベントのまとめ動画を作ってくれたりもして、番組の中で大公開!


そう、テレビ本編が「とくダネ」ならばこちらの動画は

ゼーロー♪   


(画像検索:パパちゃん)

みどりで揃えたこの日のミューケンズ。みんなで台本練ったり小道具集めたり頑張りました。司会のみどりこみどりちゃん、アイバくんの嵐服ありがとー!

この日から朝大学テレビスタジオが、大手町のサンサンラボに移りました。その名も「サンサンラボ FUTURE」キッチンもあるし、広いし部屋も、近未来なオフィススペースもあるスゴイところ!



いつものテレビメンバー、野田さんにバヤさんに、そーそーミューケンでもある、まどぅちゃんも。またまたお世話になりました。




この日の夜。うちの顧問さまと合流して、この番組の「副音声」なるものを作ってみたんだけど、あれどうしようね w 面白かったので、またいずれ。


20分の番組をめぐり、だいぶ遊んだミューケンズでした。楽しく心地よく、カッコイイ空間で朝からユースト出演。ねむーー 

ありがとうございました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿