2016年6月5日日曜日

地べた

おうち快適 (๑・‿・๑)

外は梅雨なんだそうだー 

いろいろ楽しかった5月のことが何も書けてない!

火曜日、久しぶりに朝大学テレビに出ます。

朝大学テレビ、実はスタジオお引越しのため少しの間お休みしてました。火曜日の朝の生放送は、「お引越し後の復活第一弾☆」として、ミューケンズが5月に行った初主催イベントのレポートをお届けする予定。

きのう土曜日は、宝塚星組「こうもり」の当日券に並びつつ、朝の7:30から台本をつくるためのミーティング。


この写真なにがすごいかって!
テレビのための資料をうつすiPadと、そこに反射するうちらの影、そして東京宝塚劇場、、w  目の前を、星組のスター「紅さま」「かいちゃん」「ふうちゃん」などが、入待ちをするファンクラブの皆さんに挨拶しながら通っていきました。

当日券、人気すぎて取れなかったけど作業が進んでよかったね。

10時間かけてミーティングは終了。
ありがとーー!おつかれさまでした♪