2015年9月2日水曜日

TOP HAT 来日公演 @シアターオーブ


待ちに待った トップハット来日公演!

宝塚宙組の公演からはや半年、8月にはロンドンから主役のふたりを招いた製作発表で、とんでもなく可愛いカップルだったアランとシャーロットに目を奪われて

ほんとーに、楽しみにしてました。

なんだろうかね!すれ違いとか勘違いとか黒電話とか、ちっちゃな世界で起こるイライラやロマンスが、おおらかで優雅なオーケストラに乗ると「これ以外にないわ、もう!」って気分になれる。

グルングルン ピタッ!
らーらーらー

⇩写真オーケーだったカーテンコールにて。


テンションあがったままロビーでしゃべってたら関西のテレビと東京のテレビ?の、一言取材を受けました。

緊張のあまり 全く素晴らしかった興奮を伝え切れなかったけど、とんでもなかったーー