2015年10月4日日曜日

CHESS @芸劇プレイハウス

ついにきたー
チェス the Musical。


イギリス人のティムライス先生がつくった冷戦のお話です。

ハリーポッターや世にも奇妙な物語、「社会の縮図」みたいなドラマチックなシーンに登場するチェス。ひとつの場所でふたつの異世界が出逢うストーリーが、ちゃんと「冷戦」みたいな今の話にはめ込まれてて、わぁミュージカルだーって思った。

初めてご一緒する女子3人チーム、あのキレイな方は誰だったの〜!難しかった!と帰り道までワイワイ楽しめました^ ^


わかりたくてパンフレット読んだ。
帰ってから海外版のCD買った。

(。-_-。)

はじめて東京芸術劇場の楽屋にも潜入。つよーい味方と知り合えちゃったかも。

ちょうど一年前、朝のミュージカルコンサートに出てくれたあの素敵ママにも客席で会えました♪