2015年8月5日水曜日

チークtoチーク

9月から来日するミュージカル、
TOP HATの製作発表に伺いました!

原作は、1935年のクラシック映画。フレッド・アステア と ジンジャー・ロジャース主演。音楽 アービング・バーリン。製作 RKO。


ロマンス映画の時代です。
宇宙とか、おっきな話じゃないんだ。

舞台版の主人公は、
アランとシャーロット!
(≧∇≦)


ニッコニコしてて、本当に仲良しなんだよーって笑い合ってる!このカップル可愛いー♪

歌って、踊って


美しい、もーう!美しい。
めっちゃ明るい感じ。
そしてオシャレ。

あの大きなシアターオーブで観るの、すごい楽しいと思う。


モト宝塚 樹里咲穂さんの司会が面白くて、会場も盛り上がりました。トークコーナーには、宙組公演トップハットで主演した朝夏まなとさん&実咲凛音(みさき りおん)さんがご参加。

キラキラの四人、いや樹里さん入れると5人。踊ったばかりでドレスから飛んだ白い羽がふわふわ飛び交ってるし

キラキラ。。☆ キラキラ。。、

イギリス公演が終わったの先週らしく、そのまんまのキャストで来てくれるのうれしいね!


やー。
パフォーマンス、素敵すぎた。
ヒュー♡て言っちゃった(。-_-。)

本番が楽しみです。


ありがとうございました☆