2015年8月28日金曜日

JOJ @芸劇コンサートホール

きのうはイギリスのみゅーじかるスター、JOJことジョン・オーウェン=ジョーンズさんのコンサートへ行ってきました。


彼を大好きなお友達がいて、ずーっとオススメしてくれてて

ほーんと素敵な声!

クリスタルボイスと名付けてみました。うんうん。彼が歌うと、馴染みのあるミュージカルナンバーが往年のビッグスタンダードのよう。


最近みた映画とこのコンサートと、あと先日のNT Liveでも思ったのは「ここに居る」って感動的だなぁって。心ここにあらずな事って意外と多いけど、本当は心まるごと、今ここに居るのが一番いいね?

陽気であったかい感じー
クマみたいー

3階の後ろの方で観てたんだ。
2,000人くらい入るホールなんだ。

なのにお客さんが果てしなく熱い!

あったかい熱狂と、多彩な色に輝く美声に包まれてとても楽しかった、です
( ´ ▽ ` )ノ


終演後に会ったJOJ好きのお友達、さわさんがセットリストの写真くれた☆

ありがとうー♪

ゲストの新妻聖子さんも!拍手!