2015年7月13日月曜日

サンセット大通り、牧場!


赤坂ACTシアターに
ドーン受付あらわる。w

シアターアットドーン初めての観劇ツアー。

アンドリューロイドウェバー作曲・塩田さん指揮 の「サンセット大通り」を観ました。


「キャッツ」「オペラ座の怪人」でミュージカルを知った私。DNAがアンドリューさんの音を覚えてた!

七夕、アンドリューさんの名曲で綴る朝コンサートを経て、

今日は観劇とバックステージ見学を。


あんなにおっきな装置が静かに動くとか、セットをなめらかに動かすため舞台フロアに掘られた溝も、つまづかないように真っ直ぐで。舞台裏の皆さんの技術ってすごいんだー。


クルーさわちゃんが作ってくれた整理券。今日もポスターやクルーがつけるバッジを準備してくれたパパちゃんは、これが初めてのミュージカル体験!パパちゃんの初ミュージカルはサンセット大通り。これテストに出ます。


わー、本当にいろいろな方にお世話になりました。

塩ちゃん先生、舞台監督の二瓶さん、プロデューサの梶浦さん。学びたくさん、ありがとうございました☆


みんなあったかい。
舞台の内容も、自分にとってのこの企画も、誰かといることは嬉しいことなんだなって思いました。

参加してくれたミュー研のみんなとゴハンしながら喋って終了(^o^)/ おつかれさまでした〜

次はピーターパン!