2015年6月4日木曜日

イディナメンゼル @日本武道館

Idina Menzelのライブに行きました!


ブロードウェイ in 武道館
武道館で レリゴー

もーーー。いよいよ今日だった。

力強いイメージだったけど、実際とてもパワフルだけど、あんな優しい柔らかい歌い方するんだぁーって、生で聴いてみて 初めて知りました。

20代のお客さんも多くて、
みんな英語で一緒に歌ってて。
日本では上演されてない作品の曲まで知ってて。
なんなら泣いてて。



そうでした そうでした
彼女の代表作は1つじゃないよね。

思えば10年以上前。
テレビの前で すごーい!と叫んだのは
彼女のウィキッドだったんだ。


受賞スピーチもかわいくて。


ブロードウェイの女優さんが
日本でアリーナ。
歌もバンドも素敵だったー

また来てねー!!!